今日はちょっと寒いですね。立春桜です。

皆さん、お元気ですか?

今週の土曜日から入院。

ということで、今週は微妙に忙しいびっくり

2月は始まったばかりだけど、二週目に退院後は外出も難しいだろうし。会っておきたい人も少しいる照れ

持って行く荷物は大体つめて、後は洗面用具くらいかな。

本も結構、買った。読む余裕あるのかしらキョロキョロ

缶詰にならなければ読めない、フランス語のペーパーバック。


レンタルWiFiも借りた。使いこなせるのかしらびっくり


「愛の不時着」観る予定。私の野望ですニヤリ

お産以外の入院は初めてなので、やはり不安でいっぱい😥

そう言えば、子供の時、腕を骨折して三週間入院した。

この時の方が大変だった😰

今は娘を置いていくのがちょっと不安ショボーン

大家族なので、大丈夫☺だと思うけど。

明日は恐怖の○○○処理について口笛

上手く行くかな?

今日も素晴らしい👏一日をお過ごしください!!