おはようございます☀

今日も北風が強くて、朝からめちゃめちゃ寒いですね笑い泣き

室内で時間を持て余し、朝からゲームをして、ばぁば(私の母)に怒られていた娘はバトミントンを開始。



風が強くて上手く行きませんでした。

さて、今回はお茶の水のK病院に転院する話。娘のバレーの先生に、こちらの病院を紹介してもらったのが、金曜日の夕方。土曜日の午前中に電話予約をして、翌週の月曜日の午前中の予約が取れました口笛

コロナ禍で良いことって、正直余りありませんが、来院を控えている方が多いので、予約は比較的早く取れるようです。(もちろん、科や病院にもよりますが)

皆さん、検診は控えないようにウインク

痛い😣目にあいます。

当日、私の予約は11時45分から。しかし、他の方は結果待ちということで、三十分以上早く呼ばれました。

髪が長めで、元気そうな先生。相棒の川原和久さんにちょっとだけ、似てるかもニコニコ

S病院から持って来た資料を見て、早速、エコーへ。

「これですね、大きいですね~」

ということで、エコー終了。元の席に戻る。

「悪性じゃないと思うけどな~。MRIしましょう」

この発言は大きかったです照れ照れ

その週の木曜日にMRIの予約が取れ、その日のうちに先生から説明を受けることに爆笑

やや暖かな気持ちでレストラン「Lemon」で明太子パスタを食べて、家に帰りました。

今日もお読みいただき、ありがとうございましたニコ

朝から、野菜ジュース作りました。ありえない~笑い泣き



闘病生活にそなえて買った、ちょっと良いシャンプー・リンス