おはようございますニコニコ

今日は風が冷たいですが、スッキリ晴れて気持ちの良い朝ですね💕

昨日は「アメンバー申請を断るのは、勝手じゃないか」と言うような記事を書きました。

しかし、この事を揺るがすような出来事が起きたのです。。

私はたいていこのブログを、娘を学校まで送り届けたあとの9時頃に、近所のカフェで書いています。

昨日も近所のカフェでその記事を書いたあと、家に歩いて帰りました。

朝、家を出たのが七時半頃。カフェを出たのが十時近く。ちょっとトイレに行きたかったのですが、そのまま帰りました。

すると帰り道の交差点で信号を待っていると、

「尿漏れ滝汗

を起こしてしまいました。

東京タワー近くの大都会の真ん中ですガーン

「尿漏れ」と言うよりは、「漏らしちゃったえーん

の感覚に近かったです。

昨日は寒かったので、おしっこが暖かく、

「ヤバい感じガーン

が半端なかったです。

通常のように、調整が効きません。何回か続きました。

「交差点だけど、コートも着てるし、バレなきゃ良いか」

と思って歩いて帰りました。

前回、トイレに言ってから、三時間程度。

卵巣が巨大化し、お腹の方まで広がって膀胱を圧迫しているので、このような事になったと思われますショボーン

うちに帰って、私のライティングの師匠、横森理香さん伝授の「骨盤底筋エクササイズ」を試しましたニヤリ

上記の様な「人には出来れば話したくないけど、患者や家族同士だったら共有したい経験」はたくさんあると思いますので、アメンバー限定公開記事、アメンバー申請への条件づけは、当然ありだと思います。従って、昨日の発言は、

「撤回しますニコニコ

不快な思いをした方、ごめんなさい🙏

病気になってから、毎日フルーツジュース&野菜ジュースを作って飲んでいます。野菜は量が取れないので。おかげさまで体調は良いです。グレープフルーツ搾るの、大変ですがびっくり

参考にした本、使っている機械、入荷先を上げておきます。 


 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


私の好きな、貿易センタービル。昔、働いてました照れ
今日もお元気でお過ごしくださいニコニコ