昨夜から左の横っ腹が痛く、「卵巣破裂かガーン」とビビったのですが、単に食べ過ぎと疲れだったようで、朝起きたら治ってましたニコニコ

実際、食べ過ぎると腸が卵巣を刺激するようで、食後の今もちょっと痛いです。何たって、卵巣が腫れて、12センチもあるので笑い泣きえーん(通常は1、2センチ。)

午前中は、病院に提出する書類を書きました。申し込み書やら、アメニティセットの予約票やら、たくさんあって疲れた笑い泣き

私は開腹手術なので一週間程度、入院する予定です。コロナで来客は無しなので、暇かな~と思い、WiFi手配やNetflixのプログラム選びなど色々していて、ちょっと旅行気分なのですが、手術後は痛くてきっと、それどころじゃないんだろうな~。

今日は暖かいけど、まだまだ寒いので、皆さんも気をつけてニコニコ