昔あったなぁ

街の中華屋さん

 

どうして

消えていったのかな

 

 

今、勉強のための街中華を探し歩いている

おかみです

 

それなら

我が家で生徒さんにもお伝えしようと

おもてなしコースを作りました

 

10月は
おうち町中華

おもてなし風中国料理

 このレッスンに申し込む

 

 

 

料理家・シェフの

 

マダムおかみ こと 井上惠子です

 

ニックネームがついたわけは→

 

前回のブログをご覧になつてくださいな

 

 

おうちが中華屋さんになれる

 

町中華のメニューって

ご飯が包む

 

 

 

今までおうちの中華といったら

○○の肉団子に玉ねぎチャチャっと

入れて炒めていたり町

 

家族が飽きちゃったという方の声

多く聞いて

考えました

 

 

調味料がおうちで買ったもので作れる

 

安心・安全

 

どこの国・地域からも参加可能

各国各地から参加の生徒さん

 

 

揃わなかった食材も

使える食材におかみが

アドバイス

 

レッスンZoomはこんな感じ

 

おかみの様子と手元カメラがアップ

 

 

みなさんの進行に合わせて

炒めたりしていきます

 

 

盛り付けはこんな感じをお見せしています

 


 

 

 

🍽 こんな方におすすめ🍽

おうち町中華に興味がある方

ヘルシーに中華作りたい方
美味しい料理を作りたい方

 

食材の組み合わせ

おうちの調味料の組み合わせで

 

 

 町中華作れます

 

 


おかみのレシピは
いつも買うスーパーで揃うので
ご家庭でも再現可能

 

 ご飯作りが楽しくなるマンネリ化脱出

 


香港在住17年

たくさん食べて学んだ

ワンポイント
をお伝えします


おすすめ料理がたくさん



4つのレシピを用意しました

 

10月のおもてなしおうち

中国料理

2ヶ月動画見放題

 

メニュー

 

配信:Zoom ¥3,800

10/24(木) 11:00-13:00

 

🐼鶏と野菜の中国風ドレッシング和え

 

🐼もやし入り湯葉まきあげ

春巻きの皮で代用可能

 

🐼帆立貝と野菜の中国風グラタン

 

🐼黒胡麻蒸しパン

 

動画受講可能

2ヶ月見放題

 

 


¥3,800/4レシピ(いつもお得な金額です)
 


 

 

 

 

 


お友達やご家族との
素敵なおもてなしにピッタリです

 

 

 

10月はどんな料理を作るの??

 

美味しい中国風ドレッシングが

作れば

もう買わなくても良いの



冷蔵庫に残っている野菜が

どんどんなくなり

使い切ります

 

巻いてあげると美味しいですよねぇ

 

今回は湯葉まき

湯葉が見つからない時は

薄揚げ・春巻き

 手に入る材料でご紹介してます


大人のつまみも子どもの

おやつもこれで決まり!

 

 

 

お父さん・お母さんの

ビール・ワインのおつまみに

お子様のおやつがわりに

 

お弁当メニューにも最適です

 

 

 

 

 

帆立貝・白身魚でも代用可能

 

ふわふわとろとろ

簡単に混ぜて

オーブンに入れるだけ

 

 

魚介も自由におうちふうに変更できます

 

 

デザート・おやつに
 

 

 

ズームレッスンは

当日参加できなくても

アーカイブ受講ができます

 

そして

何度でも見放題

質疑応答も自由自在

 

このコースは


いつも
本当におすすめです!

 

 

 

 

このレッスンに申し込みする

 

アーカイブはレッスン後

見放題(2ヶ月)

 

 

 

 

 色々お得な案内流しています

 

家族が大絶賛のレシピ

 

先行案内(新レシピブレゼント中)