ヒプノセラピーでは
現在最も気になる
感情や感覚を辿って、

 

その原因となった

過去世に退行したり、

 

現世の幼少期に退行

することができます。

 

因果関係が内側からわかると

ジワジワと溶けて

解けてゆくものが

あると思います。

 

  ご感想

 

私の強く繋がりのある

大好きな人との関係を見たくて

お願いした

 

今回の過去生は

ヨーロッパっぽい国の女の子

 

名前は分からないけど

お母さんが大好きな

好奇心旺盛な純粋な子

 

 

そして相手は

その私が大好きなお母さん

 

私のことを大切に思ってて

私を第一に考えてくれる

優しい人

 

 

私はお母さんと居るのが

大好き

お母さんが喜ぶことをするのが

大好きだった

 

今回見た過去生は

人の気配はするけど

はじめから

私とお母さんしか

登場人物はいない世界だった

 

お母さんとの二人の

裕福じゃないけど

幸せな生活

 

しかし

だんだん状況が

変化していく

 

少しずつものが少なくなり

貧しくなっていき

お母さんの笑顔が

笑わなくなっていく

 

いつも何から逃げて

居ないはずの人目を気にして

生きてた

 

私は本当は外で遊ぶのが好きで

色んな所に行きたかった

色んな人と話したかったけど

 

お母さんが嫌がることを

したくなくて

わがままを言ったことがなかった

 

そして

お母さんが喜ぶことをするのが

私なんだって思ってた

 

当時の私の幸せは

お母さんと

一緒にいることだったから

 

だけど場面が変わって

夜中に私は

お母さんに連れられて

どこかに向かい逃げてた

 

そして

お母さんに

もう一緒にはいられない

でもあなたは生きるのよって

 

どこかに預けられて

お別れをした

 

私はお母さんと

一緒に居たかったけど

 

お母さんが望んだのが

私が生きること

 

何となくお母さんが

死んじゃうことに気付いて

 

自分が死んでも良いから

お母さんと一緒に

居たいと思ったけど

 

お母さんがそのことを

望んでないのが

分かってたから言えなかった

 

それから

お母さんとは

二度と会えなかった

 

それから

私が死ぬ時へ

30代位で病院に居た

 

私の死因は分からないけど

死ぬことが分かってて

今までの人生に感謝してた

 

そこに来るまで

お母さんと同じように

みんなが私を助けてくれて

守ってくれて

 

自分の希望を

私に委ねてくれてた

 

私は今まで生きたのは

みんなのお陰って思ってて

 

みんなの願いを叶えるのが

私の役目なんだって思ってた

 

だから

私はみんなの願いの上に

立ってるんだから

 

贅沢はダメ

私は望んじゃダメだと

思ってた

 

ただ当時の私の本当の願いは

私に願いを託すんじゃなくて

私と一緒に願いを叶えること

 

当時は

みんなの願いを叶える時に

私はそのみんなと居ない

 

託された願いを

叶えてたり

生きていた時

 

自分は無理って言わないで

一緒に叶えていこうよって

思ってた

 

 

だから

自分が生かしてくれた

全てに感謝で溢れて

 

後悔はなく生きたけど

望むことを知らないまま

亡くなった

 

最後に

当時の私との対話の時

彼女には

 

あなたは

人の願いを叶えるんじゃなくて

あなたの願いを叶えて欲しい

 

そして

一人じゃなくて

みんなで叶えてね

って言われた

 

当時の私の生き方は

今までの私の生き方

 

だから

彼女の気持ちはすごく分かって

彼女願いの先が

今の私の人生なんだって

強く思った

 

今の私から

当時の私へのメッセージは

 

私はあなたと一緒に叶えていく

あなたも私に託すんじゃなくて

一緒に叶えていこう

 

だった

 

彼女が居るから私が居る

 

彼女がやり切った人生を

今世で私もやっていたけど

今回自覚したから

彼女と共に今を叶えていく

 

私もその世界を

生き抜くって決めた

 

今思えば

当時は戦時中ぽかった

 

 

当時の私は

幼くて分からなかったけど

状況の異変は気付いてた

 

当時では

お母さんの選択は正しくて

私の生き方は幸運だったのかも

しれない

 

でも

自分が幸せになる時は

孤独感や

自分が欠けてる感じがしてた

 

だから

自分の望みを叶えたいと思って

今の生を選んできたんだと

思う

 

今の私のテーマが

何なのか向き合う機会になり

 

大切な人との関係も

相手が大好きで

一緒に幸せを

叶えて生きたくて

 

今世でも

一緒に居ることを

選んだことに

気付けた

 

今は今やれること

今の生や役割を全力でやっていく

 

そのことを

改めてやろうと思えた

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

ありがとうございますラブラブ

 

※SORAヒプノシスは医療行為ではありません。SORAヒプノセラピーで得られる体感には、個人差がございます。ご感想は本人の許可を得て掲載しています。

 

みなさま、いつもお読みいただきありがとうございます!

 

フォローしてね!

 

下差し合わせて読むといい記事イエローハーツ

 

 

『【年齢退行・体験談 13】私って こんなにスッキリしてて 居心地が良いのかって驚いた』【インナーチャイルドを癒すセッション】を受けていただいた方のご感想です。 傷ついたインナーチャイルドは、大人のジブンが周知のうえ受容した気でいることも根に持っ…リンクameblo.jp