わたしが輝ける場所って・・ | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンで焼ける革新的ホビー♡
楽しさ即効ビジューポーセリン® 
その日にお持ち帰りできる

ポーセリンアート☆革新的ホビー

https://bijoupia.jimdo.com/

会長の高田真澄です



先日友人たちが数多くエントリーしている

MrsMsアースコンテストに

 

出場者の応援に行ってまいりました。




 



 

 

本当に素敵な女性ばかりで

クラクラしました✨

もちろんこういった舞台に
なれてらっしゃる方もいれば

 

まったくはじめてで 
ランウェイのウォーキング!!!!
出来るかしら笑い泣き

という方もいらしたんだと思います。


チャレンジ!ですよね。

 

いとか

キドキするとか

安とか

 

そんなものをり越えた方たちだから

本当にいておりました。

 

 

 

「輝ける場所」

女性には絶対要だと思っています

 

 

それはこのような舞台であってもいいし

もちろん、家庭の中でもいいんですよ。

 

 

ここが私の居場所

ここが輝ける場所

 

それが自分の中にある!

 

それだけで生ががらっと変わります

 

 

私自身はそれが

 

自宅教室であり

依頼のあった講義の場所

 

でした。

 

そこがける場所であったからこそ

 

TVからもお声がかかったり

雑誌の取材があったり

新聞に取り上げてもらったり

海外での講師以来が来たり

 

どんどん

場所が広がって

いきました。

 

 

きっとあなたにも

ここがわたしの輝ける居場所!

というのが見つかれば

 

人生が

世界が

変っていきます

 

 

ぜひビジューポーセリン

その輝く場所を作りませんか

 

ものづくりがすきで

わくわくするあなたなら

 

きっとなれるはず!


ビジューポーセリン協会

技術だけでなく

資格取得後のサポートも行っています💕

会長の私がサポートいたします。
 

 

「自分の好きなことを世界に発信できるように」

なってみませんか?


 

自分だけのものを作るって

ワクワクしますよね。

         

もちろん誰かにあげるためでも

もっとワクワクするかも^_^

 

 

ビジューポーセリン

東京教室*大阪教室

 

共に新規プロコース講座生を募集します。

 

 

*少人数制
*平日午前クラス・午後クラス・1日コース

*夜間クラス(月1回コース、2回コースあり)

*日曜クラス(月1回コース、2回コースあり)

              

            

プロコース受講後は

教室運営コンテンツ講座を

会員価格にて受講可能

 

 

昨今、同じようなお教室が山のようにあるし

今更資格とっても運営できないんじゃ

ないかな・・・

 

って考えてる方も少なくないと思います。

 

 

だからこそ

ビジューポーセリンの資格を活かして

 

差別化できるレッスンコンテンツを

一緒に考え発信出来るようにサポートする

コンテンツ講座を設けています。

 

 

 

ビジューポーセリンは

それを可能にしました!

 

まずは

体験レッスンを受講してみてくださいね

 

 

体験レッスン

 詳細はこちら

https://masumi-takata.mykajabi.com/bpia-1

 

 

BPIA 本部校での講座案内

(大阪新町教室・東京大門教室)

 

{E610ACB5-8D19-4C67-B52C-6F6168538849}

 

 

・ビジューポーセリン体験レッスン
・ビジューポーセリンディプロマ講座
・ビジューポーセリン ナイトレッスン
・会長気まぐれ講座(プチパーティー付き)
・お稽古サロン魅力学講座


講座お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S70907282/

 

 

 

 

最新のレッスン情報

今ドキお稽古サロン情報のLINE@は

こちらです

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40tik1608w

 

 

こちらをポチっとしともらうと

ラインに飛びます^_^

 

友だち追加