私、決めました! | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる 
ポーセリンアート☆ ビジューポーセリン 
大人かっこいいお稽古プログラム 
https://bijoupia.jimdo.com/
 
今まで本部では
体験レッスンをやめていましたが

少人数にはなりますが


春に向けて
本部でも体験レッスン 実施 決めました💕

 詳細はこちら







自分だけのものを作るって
ワクワクしますよね。
         
もちろん誰かにあげるためでも
もっとワクワクするかも^_^💕


ビジューポーセリン
東京教室*大阪教室

共に新規プロコース講座生を募集します。


*少人数制
*夜間クラスあり(月1回コース、2回コースあり)
*日曜クラスあり(月1回コース、2回コースあり)
              
            
プロコース受講後は
教室運営コンテンツ講座を
会員価格にて受講可能


昨今、同じようなお教室が山のように
今更資格とっても運営できないんじゃないかな

って考えてる方も少なくないと思います。


だからこそ
ビジューポーセリンの資格を活かして

差別化できるレッスンコンテンツを
一緒に考え発信出来るようにサポートする
コンテンツ講座を設けています。



ビジューポーセリンはそれを可能にしました!

まずは体験レッスンを受講してみてくださいね


体験レッスン
 詳細はこちら


BPIA 本部校での講座案内
(大阪新町教室・東京大門教室)
 
{E610ACB5-8D19-4C67-B52C-6F6168538849}
 
 
・ビジューポーセリン体験レッスン
・ビジューポーセリンディプロマ講座
・ビジューポーセリン ナイトレッスン
・会長気まぐれ講座(プチパーティー付き)
・お稽古サロン魅力学講座


🔵講座お申し込みはこちらから

 
 
 

 

最新のレッスン

今ドキお稽古サロン情報のLINE@

こちらです

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40tik1608w

 

 
こちらをポチっとしともらうと
ラインに飛びます^_^
 

友だち追加