変化を楽しむ♬ | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる 

 ポーセリンアート☆ ビジューポーセリン 

大人かっこいいお稽古プログラム 

https://bijoupia.jimdo.com/

 

 

春ですね〜〜〜♬お花見は行かれましたか?

 



お花の香りを染み込ませました♡

 

 

春からカリキュラム変更などもあり

ますます楽しみだとおっしゃっていただけています。

 

 

変化を怖がらない!

これも前に進むための一つのマインドですね

 

 

 

前々から私の作品には取り入れておりましたが

みなさんから聞かれるので

 

カリキュラム教材変更に伴い

こちらをテクニックの中に入れました!

これからビジューポーセリンの
プロコース、インストラクタコースに進まれる方は

こちらを楽しんでいただけます♬

 

 

春〜〜新しいことしたいですよね。

 

 

お近くのビジューポーセリン認定教室で

 

まずは体験レッスンを受けてみてくださいね♬

 

楽しいですよ♡