春〜何かを始めたい方!正解です | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンでその日に持ち帰りできる  

ポーセリンアート☆ ビジューポーセリン 

大人かっこいいお稽古プログラム 

 

https://bijoupia.jimdo.com/

 

 

 

春何か始めたいな〜〜と思っている皆様

人として自然の感情です!そう正解💕なんです。

そんな時、気持ちに素直に何かを始めてみましょ〜

 

その中の選択肢の一つに

ビジューポーセリンはいかが??

 

まだまだ何か知らない方も多いですよね

 

ビジューポーセリン

右差し 釜が入らない家庭用オーブンで絵付けできる

右差し 安心安全 made in japan のノンキルン転写紙®︎を使用

右差し 変色しないポリマークレイでリボンやパーツ、タッセル作り

右差し 輝きが違うスワロフスキーのラインストーンを沢山使用

 

OK 白磁だけじゃなく、ガラス、鏡、ステンレス、スチール、ホーロー

   に絵付けができちゃう

 

そして・・・

これから これから

 

グッ アロマストーンのブラッシュアップレッスンも登場

グッ 自分でクレイ型(モールド)を作るレッスンも登場

グッ 自分で作るタッセルレッスンも登場

 

まだまだレッスン増えそうです

 

拍手 遠方の先生もオンラインで学べるオンライン動画講座販売も登場

 

どんどん変化するビジューポーセリン

 

あなたも認定教室の講師になりませんか?

 

自宅教室運営ビジネスコースも設けていますので

 

自宅教室で独立したいと本気の方もサポートいたします💕

 

 

こんなスワロ埋め込みも1日も待たずして

できちゃいます💕(カリキュラムの中にで学べます)

 

 

 

 

ご興味ある方で

詳細をお知りにになりたい方は

本部 または お近くの認定教室にお尋ねください

 

ビジューポーセリン

HP→https://bijoupia.jimdo.com/

 

こちらから認定教室紹介バナーをクリックしてくださいね。

 

 

楽しい!時短!オトナかっこいい!おしゃれ!!
 

そんなホビーで

ライフスタイルを一緒に楽しみませんか