展示会で強い思いが | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄


家庭用オーブンで焼ける革新的ホビー♡楽しさ即効ビジューポーセリン®


お天気の良い休日。
ビジューポーセリンの講師でもある
アトリエ.ラ.ヴィータの成吉先生の作品展にお邪魔しました✨


{32707F48-5C86-4220-83FF-DD6B63A5B612:01}

{5D6F3950-1B71-46A3-8F39-F64C3B617C22:01}

{70086803-EC00-48EE-8039-5A94366CC6CC:01}

{6F221895-A95B-4C34-BA3F-8912951F635E:01}


素敵な会場で

ため息が出る作品ばかり!


わたしも3年程、絵付け通いましたが
ここまでの作品を描けるようになるには…
どれだけの時間と精神力がかかるでしょう。


どれも素敵ですが
一枚のエネルギー感じる作品があり


その作品にまつわるエピソード
を聞かせていただきました。



 
悔しい事や
泣きたくなるほど心が折れそうになる。

そこで涙流すだけで終わるのか


神様からのギフトとして
その悔しさを強い思いにかえて
突き詰めるのか


後者を選択された先生。


わたしも1年前そんな思いをしたので
とても共感しました。



そのときに決断された事が
いま花咲く時期なんでしょうね~



素晴らしい作品でした。

とともに
とても気持ちが優しくなる展示会でした。



そして、


またその会場で繋がってる!と
思える再会も”((o(*゚▽゚*)o)))


いい出会いにはご縁がまわりまわりますね♡