半端ない達成感 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンで焼ける革新的ホビー♡楽しさ即効ビジューポーセリン®



阪急百貨店 cheer'sさんの
ワークショップ のサプライズで

ご自身の作品をご自身でラッピングして
お持ち帰りいただきました♡

リボンを綺麗に結ぶ結び方も伝授


このお渡ししたリボンが好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))

BPIAロゴリボン


{13C425B3-3B34-4678-B8B3-3739A0F4D8CD:01}





オリジナルで作った甲斐があった~~

今年トレンドの
ネイビーカラー × ブラック文字


控えめに上品に仕上げました。

他には
ライトグレー × ブラック文字

とビジューらしいカラーも作りました♪



紙上のイラストからデーター化して
海外とやりとりしながら


サンプルあげてもらい

完成へ


物作りって大変だけど
達成感は半端ない!

これも中にいろんな人の協力体制があるからこそ出来る事。

そんな思いがある製品
大切に大切に皆さんの元へ届けたいと思います(o^^o)