オーブンで焼成が流行り?(*^^*)v | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンレンジで焼ける革新的ホビー♡
楽しさ即効ビジューポーセリン(R)







最近、何度かテレビなどで
家庭用オーブンで焼ける絵の具で食器を作れる!

と取り上げてているのを見たことがある方も多いのでは?


やっぱり皆さん

楽しさ即効!!おんぷとはぁと  がうれしいんですねnico


ビジューポーセリン(R)の方向性がまちがってなかったな~とうれしくなりました!


15年も電気炉と向き合ってきた私が感じていた感覚・・・


だからこそ


わかる!!



ダイエットにしても
美容にしても

そのとき結果がわかる


めちゃくちゃうれしいですものね


あら?ちょっと違うか(笑)へへんっ

絵の具は市販されていますが
オーブンで焼ける転写紙つまり
         ↓
ノンキルン転写紙®(商標登録番号第5724846号)はBPIA認定教室で♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセリンペインティングへ