なになに❓レーシングパテ!?いっちんもり!? | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

家庭用オーブンレンジで作る革新的ホビー♡ビジューポーセリン


これは15年前とあるギャラリーで展示会をした時に出したものなんですけど(当時は邪道と言われた。。。笑)


{DBC1CB9F-87B0-4510-A81E-B07F2BFCD311:01}

キャンドルホルダー ⬆︎


こちらはビジューポーセリンの
ノンキルン転写紙®で仕上げたジュエリーBOX♡ ⬇︎




試作のカラー転写紙 どうかな~みんな好きかな


{2EDD9826-6C4D-49E5-ABF6-19DEB110D55E:01}

こんな転写紙ベタ貼り&盛りも
家庭用オーブンレンジで出来ちゃいます~


ビジューポーセリンの
"ラグジュアリー盛り"  と名付けよう(笑)

15年前このやり方を
見て聞いてから何度も試してきた。



見ることや聞くことは簡単。


試してみることが大切で
それを研究して追求し続けること。

それで本物になる。

まだまだ研究し続けます

素敵なビジューポーセリンの認定教室が
次々オープンしています✨

HP(http://bijoupia.jimdo.com)で各地の認定教室を紹介しております。

ぜひ、リアルなワクワクを体感しに行ってみてくださいね✨