やっぱり素敵なデザインだった?(笑) | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄


家庭用オーブンレンジで作る革新的ホビー♡ビジューポーセリン


新年度が始まり入学、入社など新しい環境での生活が始まった方も多いですね。
私は環境こそ変わりませんが気を新たに引き締め新年度スタートしました!


”好き”    だからこそ続けられる。

”楽しい”  から伝えられる。

新年度はそんな感じで始まりました!


仕事ですから厳しいのは当たり前です。

それより自分が一つづつ階段を上がってるのもわかるから仕事がすごく楽しい!(o^^o)v



出来ないことが出来るようになる❗️

そんな子供みたいな成長も自分自身楽しんでます(≧∇≦)


そんな楽しんでる日々の中
大変です~‼︎っと


ノンキルン転写紙®は使ってないみたいだけど先生のデザインとそっくりなのを作ってるの見た‼︎大丈夫ですか⁉️”


と報告くださった方がいらっしゃいました(o^^o)



そっくり⁉️



本物の彦ニャンはさてどっち?

{13103021-E343-4309-AE84-464157C52CFC:01}

なーんて;^_^A

以前TVで論争されてましたっけ?(⌒-⌒; )



そっくりさん事件は今に始まったことじゃないです 


○ーセ○ーツ時代から”あれ?”なんてことはしょっちゅうでした;^_^Aアハッ

だから….

ありがとうございます大丈夫ですよ!


ノンキルン転写紙®(商標登録済)は当協会しか取り扱えない転写紙ですし


何より私は以前から

デザインを気に入ってくれて真似てくれたんだわ』と思うようにしています


そしてビジューポーセリンにしか出来ないこと…


ノンキルン転写紙®じゃないと
その日に手に出来るワクワク感は味わえないチョキから~