【第2期募集】自宅サロン教室オーナー育成講座ーベーシックー | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

サロンビジネスコンシェルジュの高田真澄です。



自宅サロン教室オーナー育成講座ご案内


少人数制です。本気で取り組みたい方お急ぎください。


自宅サロン教室オーナー育成講座

【ワンランクアップしたいサロネーゼのかた向け】 



*10月4日(火曜) 第2期スタートです !!



この講座は次のような方に向いています。




右矢印これから自宅教室サロンを開こうと考えている方

右矢印自宅サロン教室を開催しているがなかなか趣味の域を超えられない方

右矢印教室サロンメニューの決め方が解らない

右矢印コースメニューの値段の決め方が解らない。(値上げ出来ない)

右矢印自宅サロン教室を開催しているが集客がなかなかできない。




自宅女性起業家の方へのコンサルマネージメントをしてお客様の悩みで多いのが、



自宅起業(サロン教室)したいけれど何をしたいのか考えがまとまらない。。。


とりあえず自宅教室はじめてみたけどなんだかしっくりこない。。。。


やりたいことだと仕事としてスタートしてみたけど本当にやりたかったことなのか?

  心がモヤモヤしていて。。。。


コースメニュー・カリキュラムの決め方・値段の決め方に迷っている。


とにかく集客できない。集客したい。





そんなお声を沢山聞いてきました。




私自身もそんなモヤモヤした気持ちを持ちながら

自宅サロン教室運営をしていた時期がありました。


パーソナルコンサルを受けたり、起業塾に通ったり・・・



そんななかでも



”起業” という大きさに焦ったり


”そんな大きな規模じゃなくても・・・”


”サロン教室運営に限っては・・・”という思いをしてきました。



そういった思いからもっと自宅サロン教室オーナーに特化した

コンサルがあったら・・・・と自宅女性起業家のコンサルマネージメントを始めました。




ただ、

コンサルを受けようとする方はある意味、自分なりに自分で一歩踏み出すことが出来ているんです。




じゃあその一歩を踏み出せないでいる人たちは?どうしたら・・・




そんな人たちが自分自身で一歩踏み出すことの怖さを取り去ってあげられるような

自宅サロン教室の運営に焦点を当てた自宅起業塾のようなセミナーがあってもいいじゃないのかな。



そう考えはじめずっとコンテンツを考え温めてきました。




今回、自宅サロン教室オーナー育成講座~入門編~では

まずはこんな目標で【ぶれない自分】をつくります。



【受講の目標】


~入門編~では

ハート自分の自宅教室の規模感を明確にする

ダイヤ他のサロン教室との差別化

ダイヤ自宅サロン教室を運営する為の意識化

ハート成長する体質を身につける(イメージ力を身につける)



受講後は


起業の基礎体力である【想像力】が身につき

人がやっている事を「いいな~」と思っているだけの自分から

「他の誰でもない自分がオーナーとして成功する」自宅サロン教室の運営に

取り組めるようになっているはずです。



講座内容 詳細は 右矢印 コチラ