プロフィール写真 | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

サロンビジネスコンシェルジュの高田真澄です。


きのうは 第3回サロネーゼ起業セミナー開催させていただきました。



また素敵な方達との出会いがありました。



そして何よりうれしいのが 参加者のみなさん同士のマッチング!


それぞれのお仕事に繋がりが出来てお互いが少しずつでも前進して頂ける。

そしてお互いがブランディングを作り上げていうようなお話展開になっていくこと。


参加くださる方がわくわくされるようなそんなセミナーをこれからも続けていきたいと思います。


そして明日は!



現役 人気教室サロンマダムが教える利益を生む仕事術



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月8日のトークトピックス:『プロフィール写真。どれがいい?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プロフィール写真、みなさんどうしていますか?

自分のお気に入りの写真も、プロに撮ってもらった写真でも、これって、私が伝わっているのかしら。。と思ったことはありませんか? 

なかなか人に相談できないことだけど、みんな同じ悩みかも。
プロフィールに自信がイマイチ持てないアナタ。ここで皆でトークしてみませんか?

トークカフェは「ノウハウ」をお教えする講座・セミナーではありませんが、参加者との情報交換でよいヒントが見つかるかも。関トレスタッフやビジネスサポートする主催者会員も参加してのミニアドバイスもあります。

今回は、女性カメラマンをミニアドバイザーにお招きして、ワンポイントアドバイスしていただきます。


私もプロフィール写真変えてみましたあせる どうなのか???

皆さんからのフィードバックほしいな~



Before


現役 人気教室サロンマダムが教える利益を生む仕事術



After

現役 人気教室サロンマダムが教える利益を生む仕事術


素敵な皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪