時代を超えて | その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

その日に持ち帰りできるポーセリンアート☆ 大人かっこいいお稽古プログラム

家庭用オーブンレンジで焼けるノンキルン転写紙®をつかったラグジュアリーなインテリアアイテムを作るビジューポーセリン。国内外に素敵な仲間達が認定教室を開講♡頑張りすぎない自分らしいお教室サロンを運営したい起業家を応援 ビジューポーセリン協会会長 高田真澄

先週末、とってもチャーミングな人気ブロガーのこの方

大阪でのワークっショップ後の新年会があり

出席してきました♪


ワークショップは残念ながら参加できなかったのです涙




大阪難波 女性起業家マネジメント☆サロンビジネスコンシェルジュ



美っぷルーム(VIP)にて~

美しい女性起業家たちが叶恭子様集合



赤・黒・ゴールド・スワロ&スパンコールのキラキラキラ

まだこんな感じのお店あるんだ・・・目

バブル期を過ごしたわたしは懐かしさを・・・・感じ。


お若い女子達は ゴス姫ルーム王冠 という感じで過ごされたかな。




懐かしさを感じたい方、ゴス姫を味わいたい方

行ってみてはどうでしょう?


心斎橋 個室ダイニング Genome.
http://r.gnavi.co.jp/k506200/


そして、話は戦国時代の武士の話には花が咲き姫ハート

戦国時代の武将の戦略は女性起業家の経営戦略に

通ずるものがあると歴話に皆さんハマっておりました。nico


私も電子書籍で歴史漫画読もうかな~上げ上げ





ランキング参加しております。

よろしければクリック!クリック してくださいね感謝


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ 人気ブログランキングへ






プロデューサーとしての登録も、セミナーやレッスンの参加者としての登録も大歓迎です。
まずは、↓セミナー・イベント探してみる?↓

関西女性トレンドリーダー


$関西女性トレンドリーダー