昭和な実家へ、東京から 初お客様★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

昭和な実家へ、東京から 初お客様★

 
 
 
 
先日は、東京から 友人が、
わざわざ!九州くんだりまで、いらしてくださいました!!
 
母がいたときは、そんなことはできなかったから、
もう、誰でも 来てーーー! です^^
 
昭和の館として、民泊でもやりたいくらいです♪
 
 
お仕事から繋がった 江田さんと、友人の中野さん。
 
江田さんも、年末に ご両親を 一気に亡くされ、
一人っ子の彼女の辛さは いかばかりかと。。。
 
私には、まだ、ダーリンがいるから。
 
1日目は、我が家で おもてなし しました^^
お刺身(他県からも買いにくるほど 美味しいお魚屋さんがある)、
伊万里牛のタタキ、
メインは、糸島の オーガニック もつ鍋。
(youtubeでも、ご紹介した お取り寄せ NO.1)
 
ワイン、日本酒(松浦イチ)、泡マッコリ。
酒飲みの マダム達のため、大量に (笑)
 
大宴会でした^^
 
でね、大泥棒の お手伝いさんの話をしたら、
電気が パチパチ、
落ちるはずのない 雪見障子が バタンと落ちた ポーン
 
父と母のお仏壇があったから、きっと 怒ってたんだと思う(笑)
 
 
2日目は、
有田の山の中にある 「龍泉壮」へ 鯉料理を食べに♪
 
 
都会的でない、人の手のかかってない素朴な 山の中にあります。
ここは、大好きなお店。
 
ここも、youtubeでご紹介してます^^
 
 
そして、3日目は、唐津の「あるところ」
 
もう、ここ、最高です!!
お料理も、お店の しつらえも、申し分なし!
 
築140年の、農家さんのお家だった所。
 
 
 
もちろん、器は 唐津焼。
 
 
お野菜は、畑でとれた オーガニック。
唐津の海でとれた 魚介類です^^
お米も、唐津の こしひかり。
お釜で 炊いてくださいます。
 
 
 
ダーリンとみんなは、ゴルフの帰り。
 
ケアという所の ゴルフ場で、
コネを使い 予約50組を ごぼう抜きして とってもらったそう。
そしたら、土砂降りの雨でした (笑)
 
遠くからいらしてくださり、本当にありがとうございました!
また、ぜひぜひ、いらしてくださいね~^^
待ってます!!
 
 
 
母が亡くなり、寂しくて悲しくて、まだまだ 立ち直れていないのですが、
こうして 友人たちが来てくれるおかげで、なんとか 日々をおくっています。
そして、毎月、ダーリンが一緒に 帰省してくれてることも
助けになってます。
そうじゃないと、おかしくなるから。
1年って なんて速いものか。。。
来月、母の 一周忌です。
私の中では、まだ受け入れていなくて、必死で 考えないようにしています。
父のときもそうだったけど、少しづつ少しづつ 慣れていくのかな。。。
いないことに、慣れるのもまた、悲しいことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

-----サプリメントアドバイザーの私が、

 飲みたくて作った サプリメント 「sfb ピクノプラス」-----

 

★定期ご購入の場合・・・

 12ヵ月 ご購入いただくと、1個 プレゼントさせていただいています。

 2ヵ月に1回 2個ご購入だと、送料無料です。

 

 

サプリメントご注文は、こちらから 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

 

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。


  http://www.sfb-shop.com/         

 強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 
 ・免疫力アップのため、ビタミンD・亜鉛 配合

 

 

 「ピクノジェノール」 の効能、ご説明しています。

 ↓↓↓