64歳、読者モデルの マニアック・スキンケア、ご紹介!! YouTube★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

64歳、読者モデルの マニアック・スキンケア、ご紹介!! YouTube★

 

 

 

YouTube 毎週 土曜日 21時~ 配信、

 

60歳から薔薇色に生きる 「BARAIKI」  マダム・エイリ

 

今回は、スキンケアご紹介です!

 

 

BeautyPlus_20220320170513150_save.jpg

Screenshot_20220320-170313_YouTube.jpg

 

私は、50歳で 「HERS」(光文社)から お声をかけていただき、

読者モデルに なりました。

 

実は、

それまで、全くと言っていいほど、コスメのことを 知らなかったんです。。。

 

Screenshot_20220320-165924_YouTube.jpg

 

撮影のたびに メイクさんからメイクしていただいたり、

巻頭ページの 「読者は美容評論家!」 というページを 担当し、

世界中から送られてくるコスメを お試しさせていただきました。

 

多くのコスメを体験したからこそ、今、わかること。

何が お肌によいのか。。。

有名ブランドで選ぶのではなく、本当にお肌に良いもの。。。

 

私が お肌と目で体験し、

これだ!! と、自慢に思ってる コスメの数々です^^

 

ぜひ、ご覧になってみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が飲みたくてつくった、アンチエイジング サプリメント。

私たち世代が必要な成分を、配合しています。

 

サプリメントご注文は、こちらから 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

 

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。


  http://www.sfb-shop.com/         

 強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 
 ・免疫力アップのため、ビタミンD・亜鉛 配合