ほんとに効く! 私が出演してる、シワとり クリーム★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

ほんとに効く! 私が出演してる、シワとり クリーム★

 

 

やっと、見れました。

1年半目に^^

 

私が出てる、「リンクル・デュオ」 の CM。

 

以前、一瞬、チラッと 見たのですが。。。

あっ!

と 思ったら、終わってました(笑)

 

 

Screenshot_20211108-214303_YouTube.jpg

Screenshot_20211108-212201_YouTube.jpg

 

エドはるみさん、

松岡きっこさん、

橋本志穂さん(ガダルカナル・タカさんの奥様)

 

3人の方がゲストのスタジオ へも、伺いました^^

 

Screenshot_20211108-214503_YouTube.jpg

Screenshot_20211108-214025_YouTube.jpg

 

何を話したのか、さっぱり 覚えてないのですが。。。

いやぁ、ちゃんと ペラペラと話してました。

 

すごい(笑)

 

Screenshot_20211108-214419_YouTube.jpg

 

この、シワ取りクリーム、以前にも 何度か 書きましたが、

ほんとに 効いた・・・と 思ってます。

 

ある日、突然、

唇が 乾燥し始めて、使ってた 口紅が 合わなくなったんです。

何を塗っても、唇のフチが カサカサ バリバリ。

とうとう、皮までむけて・・・

 

リップクリーム塗っても、保湿剤 塗っても、改善しない。

で、うちの看護師さんに 軟膏まで 作ってもらい。

でも、微量のステロイド 入ってるので、長く 使えないし。。。

 

Screenshot_20211108-212040_YouTube.jpg

 

で、これを 唇に使ってみると。。。

なんと、治った!

 

しかも、

カサカサのせいで、唇のフチに シワができてたのですが、

薄くなった びっくり

 

こんなことって、あるんですね~

 

Screenshot_20211108-212033_YouTube.jpg

 

 

と、これだけ 配合。

「ナイアシンデュオ」 が、効くんですね^^

 

しかも、

 

これが、嬉しい!

 

オーガニックのリップじゃないと、やっぱり、皮がむけるんですあせる

 

Screenshot_20211108-213953_YouTube.jpg

 

チビチビと、唇だけに使ってたけど、

あ~全部に使おう!!

 

と、今頃 気が付いて、昨日、注文しました(笑)

 

今だと、1980円。

あとで、高くなるのかな??

 

お試しなさってみてください^^

 

 

第一位、ですって^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が飲みたくてつくった、アンチエイジング サプリメント。

私たち世代が必要な成分を、配合しています。

 

サプリメントご注文は、こちらから 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

 

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。


  http://www.sfb-shop.com/         

 強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 
 ・免疫力アップのため、ビタミンD・亜鉛 配合