銀座「アルマーニ 」レストランで、お打合せ★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

銀座「アルマーニ 」レストランで、お打合せ★

 

 

 

 

ちょっと 楽しい企画のお打合せに、行ってきました^^

 

 

久々の銀座だから、車の運転も 楽しい♪

 

 

ここ!

実は、アルマーニ レストランは、初めて。

レストランへのエレベーターは、お店の奥にあります。

 

お食事はというと。。。

 

 

まぁ、なんとキレイキラキラ

アートですね~

 

素晴らしい、手仕事ですよね。

芸術です^^

 

もちろん、美味しゅうございました★

 

 

 

 

そして、

デザートも、BerryGood! でした^^

ご一緒した方が、ここのパティシエさんと 仲良し。

 

 

お声かけくださったのは、お野菜の 問屋さん。

お野菜博士くん。

 

母のために、無農薬お野菜を 送っていただいてるのです。

 

東京中の高級レストランの食材を お取扱いされてます。

良い方でね~

まだ若いけど、やり手です^^

 

でね、

このコロナ禍で、大変 レストランが困ってらっしゃる。

何か、応援できることないかな。。。

 

そうだ!

免疫力を上げる食材を使って イベントできないか~

プラス、そういうことを お話できる人~

 

あ! エイリさん!

 

ということで、お声かけいただきました。

 

私的には、お堅いセミナーじゃないとこが いい^^

しかも、有名レストランのシェフと ご一緒に お話ができるんですもん。

 

ワクワク です♪

楽しみ。

 

レストランは、これからです。

博士くんが、シェフに お声かけくださいます。

 

決まりましたら、美味しいランチを 食べにいらしてください。

もちろん、ランチ代 のみです^^

 

 

20210116_173114.jpg

 

そして、

バタバタと、いったん帰り、夕方からは 「八雲茶寮」へ あせる

 

タミノちゃんと、ホテル クアビオのオーナーの宮田さんと。

 

 

また、ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が飲みたくてつくった、アンチエイジング サプリメント。

私たち世代が必要な成分を、配合しています。

 

サプリメントご注文は、こちらから 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

 

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。


  http://www.sfb-shop.com/         
 強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 
 ・免疫力アップのため、ビタミンD・亜鉛 配合