新型コロナは、全身の血管に感染することが判明! ならば、血管強化に 必要なサプリ! | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

新型コロナは、全身の血管に感染することが判明! ならば、血管強化に 必要なサプリ!

 









なんと!


新型コロナは、

肺だけではなく、全身の血管に感染する 

ことが判明!!

 


亡くなった方々の検死の結果、

血管内皮に ウィルス粒子が ビッシリとこびりついていたそう。



つまり、血管が弱ってると重篤化する。。。


というわけです。





20200425_114342.jpg

 





高齢者や糖尿病、高血圧、心疾患 など、

 

血管に ダメージを受けている患者 ほど、

 

ウィルスによる 血管への感染に弱いことが 判明した。

 




お薬で、免疫力が下がってるところへ感染し、

さらに、血管が弱っていると 重篤化するというわけです。

 



血管に問題があると、わかってよかった!


原因がわかれば、対処療法がわかってくるので。









死者の臓器では、抹消の血管が崩壊しており、

血液の流出を引き起こし、臓器の壊死を 引き起こしていた。



ウィルスが 感染した 血管内皮は、

炎症を引き起こすだけでなく、ウィルスが 細胞を食い破る

物理的な破壊を受けて 体内で出血を起こします。



 


これを読んで、

あれはてなマーク

な~んだ。


ピクノジェノール の出番 じゃないですか!!





ピクノジェノールが、

血流を改善し、毛細血管を強くすることは 有名。


科学的に証明された、エビデンスも保有。



そして、抗炎症作用もある!



(ホーファーリサーチ社の文献より)


なので、

高血圧・糖尿・心疾患に有効と言われている理由です。



 



どうやったら、血管を強くするの?

生活習慣病を治すこと。。。


そんなの無理でしょ。

生活は、なかなか変えられないものです。

お食事も。


じゃあ、サプリメント飲みましょう。

簡単ですね。

おススメです^^




https://nazology.net/archives/57616
研究内容は、

チューリッヒ大学の ズザナ・ヴァルガ氏らによって まとめられ、

4月20日に 世界五大医学誌の1つである 「THE LANCET」に掲載されました。

















私が飲みたくてつくった、アンチエイジング サプリメント。

私たち世代が必要な成分を、配合しています。


サプリメントご注文は、こちらから 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

 

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

 

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。




  http://www.sfb-shop.com/         
 強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然)