これでも、経営者★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

これでも、経営者★







あ~、そうだった、そうだった (笑)

2年前に書いたブログがあがってきて

読み返すと。。。



「 プライドの高いあなたは、
みんなの為と いつも 言ってるけど
自分のためだろう、

収入と肩書が欲しいから 頭を下げてるだけ」




と、こんなコメントが きたんでした。


よく、人のブログ読んでるな~と感心した。

 


が、そう言われちゃ仕方がない、

お給料4万円しかもらってないことを

ばらしたのでした(笑)

 



その時のブログ。



この時の気持ちは、今も変わらず、
父の悲願と母の生きがいのため。
もちろん、従業員も!
じゃなかったら、
4年間も こんな苦労しませんから(^^;)

しかし、なかなかいい事を書いております。
自分で感心しました(笑)


 きっと、この方自身が、収入と肩書が大事な人なのだろうな~
 

収入? 4万円のために、頭下げません。 

肩書? 私は親から、そんなものが大事なことだと

教えてもらわなかった。 

プライド? プライドのない人って、いるのかな?


人の考えは、人それぞれ。

大事なものも、人それぞれ。 

人が決めることじゃない。


今、私が大事なものは、家族と従業員。
 
そして、ダーリンとリンちゃんとの ゆっくりとした時間。 
それだけが、大事なものなのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私は医者でもないし、看護師でもない。

私が持っているのは、患者さんに対する 「おもてなしの心」 です。

せっせと、患者さんのお世話をする。

みんなの雑用をする。

全てに目を配る。。。


どこにも負けない 「患者さんファースト」 のクリニックにしたい!

そう思ってます^^


ダーリン曰く・・・

「あなたは世間の事を30%くらいしか知らないのに、

 よくクリニックやってるよなぁ。

 すごいことだよ。」


だって (笑)


私も、そう思う。


あ!

お給料4万円は、今年から少しアップしました^^



PS、

この時、コメントくださった方のコメントがすごかった!

めちゃくちゃ、勇気をいただきました!

言葉って、すごいな~って。

人を落ち込ませもするし、幸せにもする。

言葉って、ほんとに大事ですね。












★ アンチエイジング  と 美肌 のためにキラキラ

 

   サプリメントご注文は、こちらから 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ピクノジェノール は、

 

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

 

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。

 



  http://www.sfb-shop.com/        

 強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然)