リンちゃんの病気★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

リンちゃんの病気★







ふと気が付くと、

リンちゃんが歩けずにバタバタともがいてる。。。


リンちゃん!

と、抱き上げると 左足が曲がったままあせる





ヘルニア、やっちゃった?!


すぐに病院へ。



1584007058399.jpg


リンちゃんの、股関節 叫び


なに、これー!!



股関節がちゃんと入ってない。。。

それに、右と左の骨の太さが全然ちがう。



1584007054475.jpg



股関節が、脱臼したまま固まってるそう。


でも、これは、

最近なったものではなく、生まれつきか、赤ちゃんの頃に

なった可能性もあるとのこと。



それに、

背中も足も曲がってるし、リンちゃんは生まれつき

骨が奇形なのかもしれませんね。。。と (;_:)



だから、歩き方も変だったし、首も腰もヘルニアに。。。


それを思うと、

こんな骨に病気を持つ子に、何度も子供を産ませるなんて!

その上、役にたたなくなったから、捨てる。


ブリーダーは鬼だ!!


人間じゃないむかっ





福岡の保健所からレスキューされたときは、全身シラミだらけ。


どんなに辛かったかと思うと、いつも、胸が痛むのです。



1454042072967.jpg


リンちゃん、頑張ろう!


痛いとこがあったら、母が全部 治してあげるから。

足が動かなくなったら、車いすも作ってあげる。



リンちゃんがしたいこと、やりたいこと、食べたいもの、

全部 かなえてあげるからね。


推定8才で 我が家に来て、4年。

まだまだ、元気でいてくれますように。

長生きできますように。


祈っています。










★ サプリメントご注文は、こちらから 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。



  http://www.sfb-shop.com/        

                 

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然)