「大酸化時代」★ どうなる? 汚染まみれの私たちの体。 | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

「大酸化時代」★ どうなる? 汚染まみれの私たちの体。








真柄先生から お勧めされた本を読んでいます。


体にサビを作る仕組みが書かれています。

おもに、”活性酸素” のこと。



 

書いてあることを、簡単にまとめると。。。


活性酸素 って、

日頃、悪者として 認識されてますが。。。

実は、全てがそうではなく、

体に入ってきた異物を攻撃してくれる 役目があるわけです。

 

結構、いいヤツ^^

でも、

酸素を吸うと、約 2% が 活性酸素になるのですが、

過剰に発生したものが、他の物質から電子を奪いとって、

酸化させる。。。


というわけです。




もちろん、酸素からだけではなく、

 

毎日の生活で 体に入ってくる、おびただしい化学物質。









たとえば、お食事。

保存料・殺菌料・酸化防止剤・着色料・発色剤・漂白剤

・光沢剤・香料・甘味料・酸味料・調味料・苦味料

・乳化剤・増粘剤・ゲル化剤・膨張剤。。。


農薬・化学肥料、除草剤・抗生物質。。。


環境からも。。。

排気ガス、タバコ、


そして、医薬品! ← 化学物質。



これら、全てから 活性酸素が発生する。


今や、「大酸化時代」 なわけです。




本を読み、だんだん恐ろしくなってきました。。

これら 全てが 体に取り込まれてるわけですから。


だから、

老化し 病気になるのは当たり前。


だから、

日本人は今、2人に1人がガンになる。

 




(お写真、いただきました)


★ じゃあ、どーしたらいいのはてなマーク


抗酸化の力を借りるしかない。。。活性酸素を無毒化する。


無農薬の お野菜や果物 をたくさん採って、

酵素やミネラルを増やす。

デトックスする。

でも、

面倒だ~、大変だ~、

とおっしゃる方は、サプリメントが簡単!


抗酸化力のあるサプリメントで、活性酸素を無くす。


今、

私の健康な毎日には、サプリメントは欠かせないものです。
驚異の61歳!

と言われるのも、抗酸化サプリのおかげだと思っています^^


 


ミネラル研究家の 中山栄基先生の書かれた本には、

ミネラルの重要性が書かれています。

そして、活性酸素で痛めた体を治してくれる還元力のある成分のことも。

ぜひ、お読みになってみてください。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。

 

  http://www.sfb-shop.com/        

                 

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ (人が餌をあげない完全放牧) 

 配合。