”40才から、食べちゃダメ★「買ってはいけない インスタント食品」” | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

”40才から、食べちゃダメ★「買ってはいけない インスタント食品」”

 








スーパーに行き、

長~いこと悩み。。。裏面の成分表を眺めたおし。。。


とうとう買ってしまった💦


インスタント食品 (^^;)





あ~、食べても~た。

私は、麺がだ~い好き!

食べたくて仕方がない。


でも、インスタント類は毒なので我慢してるわけです。




やっぱり、美味しい!

これ、麺が最高ー!


今回 食べたのは、

父が亡くなってすぐ お供えした 「どん兵衛」を食べて以来だから

3年ぶり (笑)


でもね、一応、

お野菜は完全無農薬を、卵も最高の親鶏が産んだ卵 (^^;)

ダメかな。


あ、お料理の見た目は 拘りない私です(笑)

変な1品に見えますが。




以前、アップした 「買ってはいけない インスタント食品」です。

ご参考まで。


読み返してみると。。。

やっぱり、食べなきゃよかった。

アラカンだし。

トホホ・・・















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。

 

  http://www.sfb-shop.com/        

                 

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ (人が餌をあげない完全放牧) 

 配合。