ゴールデンウィーク と 親孝行★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

ゴールデンウィーク と 親孝行★

 









ゴールデンウィークも、明日で終わり。

よかった^^


ずっと、白アリ駆除のお片付けと、母の衣替えとお世話。。。


いやぁ、断捨離になりましたよ。

いなくなったら、何ひとつ捨てられませんから。


父が鼻をかんだティッシュまで、捨てられないから (>_<)



しかし、何で、あんなに洋服とバッグがあるのか~

お着物だって、とんでもない量。。。

うんざり。




そして、

家の中ばかりだと ウツになるので、

お庭の草むしりを。。。



こんなになってた 叫び



頑張ったから、あと少し。

残りは、シルバーセンターに。


IMG_20190505_095427.jpg


そして、

うちのニャンズと遊ぶ^^

みんな、美猫揃いなんですよ。

あ~、お家に入れてあげたいな~



received_644483776013423.jpeg


昨日は遠出をして、

私が支援している 「アニマルライブ」へ行ってきました。

岩崎ひろみさん は、

ご自分の生活を犠牲にして 犬猫を 救っています。

佐賀県の動物愛護が進んだのは、彼女のおかげ。



建物に入っていくと、多くの犬猫がいました。

下半身不随の子、片足が麻痺してる子、病気で動けない子、

人に慣れない野犬、年を取った子。。。



みんな、里親が望めない子達です。


写真の甲斐犬も、貴重な犬種なのですが、

後ろの片足が麻痺しているので 捨てられた子。



でもね、

子供の頃は健康だけど、年を取れば、

みんな病気になるし足も悪くなるんです。

足が悪いから異常なわけじゃない。


とってもフレンドリーで、元気な子でした^^



ひろみさんには、ほんとに頭が下がります。



https://ameblo.jp/hirorights/

アニマルライブ



見に行けて、よかった。

また、支援します。




ライブより

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

保護犬猫達のご飯やおやつ、トイレシート(ワイド、スーパーワイド)、トイレ砂、バスタオル、フリース等が不足しています。
開封してあるのでも構いません。
メーカーのこだわりもありません。
毎日の消費がうちだけで犬のドライフードが20Kgと缶詰め400gが20個、猫のドライフード6Kg、缶詰め400gが10個消費します。
うちだけではなく、餌不足で困っている個人ボランティアさん達にも分けている為、かなりの消費量だと思います。
どうか、可哀想な子達の為にご支援をお願いできないでしょうか?!
よろしくお願いします

〒844-0014
佐賀県西松浦郡有田町戸矢乙842
NPO法人アニマルライブ
0955-25-8366

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




皆様も、ご負担のない範囲で、どうぞよろしくお願いいたします。





「あ~、みんなは楽しいゴールデンウイークなのに、なんで私は

 お母さんの隣で 演歌見なきゃいけないんだろ~」 と、

ダーリンに言うと。。。

「幸せじゃないか~。

 何年後かには お金を払っても できなくなるんだよ。

 きっと、その時に、あ~幸せだったと思うよ」 

と。

ほんとだな。

今は、幸せの時なのだ。

親孝行できる時は、幸せだ。












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。

 

  http://www.sfb-shop.com/        

                 

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ (人が餌をあげない完全放牧) 

 配合。