明日、お会いできるの楽しみにしています★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

明日、お会いできるの楽しみにしています★

 






いよいよ、明日。

セミナーの日 となりました!






お野菜博士が送ってくださった、

皆さまへの プレゼント、無農薬 デコポンも届き ^^





ご協賛いただいた会社から、

人も食べられる、安心・安全の ドッグフードも届きました!


今日は、無農薬のビワ茶と羅漢果茶の準備。

源右衛門の お湯のみで、お出しします。


お菓子も、買いに行かなくちゃ~

大忙しあせる


頑張ります!





ところで、

リンちゃんは 元気です^^


お仕事帰省から戻り、

2週間ぶりに イビキで起こされました(笑)

ほんとに、可愛いなぁ。


私の宝物です。





そうそう!

ベランダから、撮った。


マンションの裏に、世界で5番目の スタバができてた 叫び


「スターバックス リザーブ ロスタリー 東京」 というそう。


歩いて 2~3分のとこ。

しょっちゅう、隣のドンキに行ってたのに 知らなかったなぁ。


入るのに、1時間待ちだそうですよ。

早朝に行くと、空いてるって^^


しかし、お花見の時期が、また大変だ。。。 (T_T)




今回 お借りしたセミナーの場所が 小さいため、

キャンセル待ちの皆様、本当に申し訳ありません。

また、時々 開催しようと思っていおりますので、

どうぞ よろしくお願いいたします。





★ 中村えいり セミナー

日にち・・・ 3月10日(日曜日)

       11時~13時 14時~16時 (2回制)


場所 ・・・ 106-0032 

       港区六本木7-20-2  アバンティ 306

         03-6804-3735


会費・・・午前の部は2000円(美味しいパンつき)。

午後の部は、1500円(お茶とお菓子つき)。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許 を取得しています。

 

  http://www.sfb-shop.com/        

                 

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ (人が餌をあげない完全放牧) 

 配合。