リンちゃん、元気です★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

リンちゃん、元気です★

 







リンちゃん、

細胞のお注射、してきました!


ホームドクターとは、違う病院です。

病気のときは こちらの病院へ。



20170803_223311.jpg

車に乗ると、お膝の上^^

ホントは、違反ですよ。



お注射したので、消炎鎮痛剤は やめています。


痛くないせいか、走りまわってソファーに飛び乗る(@_@;)

興奮して、ゴロンゴロン暴れる。

安静にしてください~と、言われているのに。。。



でも、脳じゃなくて、ホッとしました。

痛みさえなくしてあげれば、本人は辛くないですから。

食欲も旺盛。

ガーガー鼾かくし。

母のほうが疲れています(笑)


皆さま、ご心配おかけしました。

FB でも、沢山のコメントいただいて、感謝です。





今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。



  http://www.sfb-shop.com/                   

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ  配合。