保護犬「ゲンちゃん」の 今★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

保護犬「ゲンちゃん」の 今★

 





ゲンちゃん、覚えていますか?


2年半前、初めて 預かりさんをしたときの子です。


ブリーダー崩壊で、行き場をなくした子。

あまりの 悲惨さに、元気になるように。。。と 願いをこめて、

「ゲンちゃん」 と 名付けました。


テンペキさんが お世話くださり、一時、我が家へ。。。


https://ameblo.jp/katasima/entry-12139492571.html

↑ 夢ちゃん、リンちゃんも、テンペキさんからのご縁でした。





片目の状態が悪く、ほとんど視力がない。

よく 生きてこれたな~というくらい、ガリガリでした。

お腹のとこ、見えますか?

骨と皮。


お散歩させてると、通りがかりの人がギョッとして、

私を振り返りました。。。



1413415093170.jpg

(夢ちゃんと)



表情がなく、ボンヤリとしてるだけ。

ご飯をあげると、狂ったように食べる。



ゲンちゃん、これまで どんなことをされてきたの?

どうやって、生きてきたの?


子供を産ませるためにだけ使われてきた子。

人間とは、なんて 残酷な生き物。

ここまで 命を粗末にできるのか。。。


ゲンちゃんを見て、つくづく思い知らされました。



そして今、

ゲンちゃんは マルマルと太り、幸せな生活をしています^^



1488034187016.jpg
1488034190232.jpg


幸せかな?

ゲンちゃん。


残りの犬生、目いっぱい幸せになるのよ。

いつも、見守ってるからね^^





ゲンちゃん、ほんのちょっとだけのご縁でした。

でも、里親さんの所へ行っても、ゲンちゃんに関わった者として

これからも 見守って行こうと思っています。

困ったことがあったら、いつでも お引き受けしようと思っています。

ゲンちゃんの幸せのために。








★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。



  http://www.sfb-shop.com/                   

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ  配合。