月命日と、桜★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

月命日と、桜★






ダーリンママの月命日なので、お墓参りに行きました。


中村家のお墓は、本郷にある 「吉祥寺」 です。

武蔵野市の吉祥寺ではありません。


「二宮尊徳」や、「八百屋お七」 のお墓もあるのです。




おばあちゃま・お父様・お母様、みんなここに眠っています。


20170410_160730.jpg


なんだか、あっという間の 30年でした。

私がお嫁に行ったとき、まだ おばあちゃまがいらしたもの。


人生って、儚い夢のよう。。。

だから、悔いのないよう 頑張らなくっちゃね!



中村家の本家のお墓も、ここです。

すご~く、立派。 (日本の老舗の出版社だから)

中村家は、小っちゃい(笑)




この時期に お墓参りに来たことなかったから、

桜の綺麗なのには、ビックリ!

ここ、すごい!!


奥のほうには、大名家の お墓もあるのですよ。

でも、初めて ここに 連れてきてもらったとき、

ダーリンママが 見に行っちゃダメって。

「アタクシ、お顔が腫れたのよ。」 って。。。(^_^;)


だから、奥には行ったことない。




今年初めて、お花見しましたブーケ2

それどころじゃなかったからな~



目黒川 とか桜の名所 行っても、人だらけ。

桜 なんか見れやしない。


ここは ほとんど人がいなくて、桜を 堪能しました♪

ダーリンママのおかげ^^


中村家のみんな、また来ますね。



<リンちゃん便り>



エクソシスト。。。まさみ




★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

 http://www.sfb-shop.com/  

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ   配合。