美 アイロン★ (ガンにも・・・) | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

美 アイロン★ (ガンにも・・・)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よろしかったら、ポチッとお願いします★







温熱療法

やってもらいました!


場所は、麻布十番 「MAR」

ゆみこちゃん、永子ちゃん、田村さんと。



こちらでは、特殊な 温熱器を使います。


美 アイロン・・・

人体の波長に近い 9~14ミクロンの 遠赤外線を 発生させる

特殊な セラミックが付いている 医療認可をうけた 医療機器です。

冷えた部分を ピンポイントで 温めることで 身体の不調を 改善。

小顔や 痩身にも 効果。


わたしたちがやっていただいたのは、

温熱器 と 波動温熱。(日本で唯一、特許を取得した温熱器)



20160908_124002.jpg


こんなふうに、やっていただきます。


20160908_123845.jpg


で、

私の背中はこんなふうに。。。スミマセン (^_^;) はずかし。


悪い部分が赤くなります。

右上は、肝臓。

左下は、腎臓。


やっぱり~

最近、お酒に逃げてますもん、私。。。(・・;)



20160908_124036.jpg


こちらが、

温熱コンシェルジュの、瀬戸口美香さん

鍼灸(美容鍼も)マッサージ、指圧もなさいます。


とっても、熱心にご説明くださいました!

良い方です~



そして、

家庭用もあるのです。

治療院で使用されているのと、同じ効果です。


実は、こちら、ガンの患者さんが沢山いらっしゃる。

ガンになる原因の一つが、低体温です。

父も、低体温でした。

だから、毎日、ホットパックで温めてあげてました。

そんなものじゃ、追いつかなかった。

もっと早く、この温熱器に出あえていたら。。。と。


以前、

余命一ヵ月の末期ガンの方がいらして、治療なさったそうです。

治療を続けられ、5年たった今も、お元気だそう。

(人によって効果は違います)




でね、

終わったあと、な~んだか体は軽いし、

気分もホワホワ。

それは、背中に交感神経があって、温めることで

副交感神経がアップしたのです。

ストレス解消!


みんなで、元気よくお食事へ~♪


1473305530229.jpg
1473305604994.jpg
20160908_124247.jpg
20160908_124316.jpg   

麻布十番 「いいと」



なんと、トリュフのかかった、いなり寿司が!
炙り牛のウニ添えも。


美味でした!




http://www.salon-mar.com/

 「MAR」 麻布温熱 マッサージ鍼灸整骨院

今月、「わおん」 キャンペーン中。

60分3500円 (+初診料1500円)

私のブログを見たとおっしゃってください。



http://discovery-t.com/eat-azabujuban/

「いいと」





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつも、ありがとうございます(^o^)/

よろしくお願いします。






★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

 http://www.sfb-shop.com/  


強力な抗酸化力でも有名。キルギスの馬プラセンタ 配合。