お友達を やめた理由★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

お友達を やめた理由★






面白いの見つけました!



絶対に、付き合ってはいけない性格を持った人間、

20項目。


(1) 何かあれば、すぐに カネをねだる 人間


(2) 強い者に弱く、弱い者に強く 当たる 人間

(3) 嘘でも 何でも言って 真実を ねじ曲げる 人間


(4 )自分を棚に上げ、他人を 執拗に責める 人間

(5) 自分よりも 状況が悪い人を 見くだす 人間


(6) 自分の快楽のために 他人を 犠牲にする 人間


(7) 負けそうになると 急に 友情を強調する 人間


(8) 人のものを 何でも 自分が考えたと 主張する 人間

(9) 悪いことは 何でも 他人のせいにする 人間


(10) 裏で 他人の悪口・中傷を 言っている 人間


(11) 法律や 決まり事など まったく 守らない 人間

(12) 自分が一番になった部分だけ 宣伝する 人間


(13) 大声で叫び、自分の都合だけを 押し付ける 人間


(14) 相手が 弱ったところで 叩きつける 人間


(15) 徒党を組んで 弱者をいじめる 人間

(16) 勝手に 他人の物を使う、盗む 人間


(17) 身近な人に 感謝を見せることもない 人間


(18) 外見ばかりを気にして 外見だけを飾る 人間

(19) すぐに 怒り、いつまでも 怒りが消えない 人間


(20) 本質とはズレたところで 相手を大批判する 人間



http://www.bllackz.com/mobile/contents.php?mode=content&f=20130802T1507000900  

↑ 詳しくは、こちら。




ですって。

あなたの周りに、いませんか?


いるんですよ~、私のまわりにも。

前はね、いなかった。

専業主婦の頃のお友達には。


やっぱり、世の中を渡っていくうちに、

女性は 海千山千になるのか。。。




(お写真、いただきました)





私は、これまで、お友達をやめたことが3回あります。


一人は、ストーカーになった 同級生。(こわかった~)

一人は、友達?ではないけど、

私が最悪のとき(夢ちゃんのことで)に 罵倒した人。

一人は、ものすごい自己中人間。


だいたい、お喋りな人は、要注意なのです。

何でも しゃべりまくる。

自分のことも、人のことも。

だから、あちこちでトラブル。


わかってないんですよね~

そういう人は、少し一緒にいるとわかっちゃうから、

みんな逃げていくのです。
だから、どんどん友達が変わる。


他人を自分のために徹底的に利用する。

そのくせ 「私が紹介したのよ!」が口癖。 
嘘をつく。

悪口を言う。

他人が悪く言われてる内容を本人に伝える 、

告げ口する。

プライドが異常に高い、そして疑い深い。
自分が間違ってると言う発想がない。
人を、学歴 ・親の資産
年収・家・車などで評価する。


この子ね、こんなでも、可愛いとこもあって、

私としては 大人の対応してたわけです。

他に、ほんとの友達いないから。

でも、あまりに 被害をこうむる。

悪口を私が言ったことにされる。

周りの友人をかき回す。。。


で、とうとう、お友達やめたのです(^^;)


でも、

きっと、気が付かついてないんだろうな~


一人じゃ寂しいでしょ。

いいかげん、考えを変えないと、みんないなくなるよ。

最近、みんなから誘ってもらえないでしょ~

○○ちゃん、あなたですよ~




こういう人とは、

決意をもって人間関係を断ち切るべきだそうです。


 

 アップアップ アップアップアップアップ

負けてますけど、大丈夫です~

いつものパターンで、戻ります^^

いつも、ありがとうございます~





★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

  http://www.sfb-shop.com/   

 強力な 抗酸化サプリ、ピクノジェノール (天然) 配合