美人眉毛、トリートメント★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

美人眉毛、トリートメント★








眉毛のお手入れに 行ってきました!


「トリートメント」 と言っても、

トリートメント剤を 使うわけではないのです。


まぁ、正確には、整える? かな




先日、ご紹介した、

日本初上陸! アンチエイジング・エクステ、

「ボリューム レイヤー」 のサロンさんです。


私が伺ったのは、渋谷店。


↓ 「ボリュームレイヤー」 のご紹介。


http://ameblo.jp/madameiri/entry-12137734575.html



私は 自まつ毛 なので、眉を 整えてもらいました。


3本 の 印、見えますか~?

黄色の 矢印のとこ。

これが、眉頭 ・ 眉山 ・ 眉尻 の 基本 だそうです。

(人によって違うのです)


お~、思ってた以上に 長い!!

こんな 長くて、いいの~



BeautyPlus_20160523154410_save-1.jpg



基本の形を描いたあと、脱毛です。

ぺリッ、ぺリッ と 剥がし、キレイに 整えてくださいました。

眉毛も、その時々で 流行があるのですが、

今は ちょっと太め。

眉毛って、女っぷりを上げるには、とっても大事。


実家に帰ると 母の眉毛を 整えてあげるのですが、

ガラリと 顔が 変わるのです。

ゲジゲジ🐛眉毛が キレイに 整っただけで、

84歳の母が なんとなく 色っぽい(笑)

生き生きとした、元気な顔になるのです。



20160604_110128-1.jpg


↑ 今。

2週間 たったけど、お手入れがグ~ンと楽!

形が整ってるので、自分で描くの簡単なのです。


ちょっと、長めに 描いてます^^


顔も 眉毛も、人それぞれ。

あなたも、

ご自分に合った、美人眉毛に なりませんか~★


http://www.diamond-eyes.net/
「DIAMONND EYES」




 アップアップ アップアップアップアップ

いつも、ありがとうございます。

励みとなっております。

ポチッと、よろしくお願いいたします★







★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

  http://www.sfb-shop.com/   

 強力な 抗酸化サプリ、ピクノジェノール (天然) 配合