ハローウィン の お支度★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

ハローウィン の お支度★





もうすぐ、真剣に遊ぶ 大人達の ”ハローウィン”


準備も、着々と♪


去年の皆様をご紹介。









全部はご紹介しきれません (^_^;)


これね、皆様 手作り!

デザイナーさんが制作したり、自分でやったり~

大変、手間がかかってます。

この日のためにね、大人達、真剣。


当日は、MAC のヘアメイクさん達がいらして、

総出で準備。

出来上がりは、(゜o゜) わお~!


場所は、

去年は、キングあやこ邸で その前は ヴェロア。

今年は、え~っと、並木橋のとこの クラブ?かな。



20150909_180241-1-1.jpg
20150916_184427-1.jpg


原宿の裏通りにある、コスプレやさんで買ってきました。

なかなか、このお店、入りにくい(笑)

市川さんに連れてってもらいます。

今年の私は、アニマルポリス。。。地味です。これでも。

ちょっと、着てみました。

なんだかね~、いい年してね~、

こんなの、ブログにアップしてよいのか~

かなり、迷いました。

スミマセン。


そして、

「また、ポリス~?」

と、ダーリンに言われてしまいました。

スミマセン。

作ってる暇ないし。

以前の、進化版ということで~。

派手にするため、真っ赤なチュチュをコーデしました。

で、ウィッグを真っ赤にし、強面メイクに。

牙もつけるかな。


私たちね、普段、目一杯お仕事頑張ってます。

耐えられないようなことも、いっぱい。

だからこそ、遊ぶときは 真剣に 遊ぶ!

だからこそ、楽しいのです。

大人たち、この日、壊れます(笑)


しかし、

困ったことに、

帰るとき タクシー止まってくれません。

大丈夫かな、今年。。。





<夢ちゃん便り>


夢ちゃん、お外に連れて出ると、

お目々、キラキラ★
時間の許す限り、どこへでも 行こうね♪






  アップ アップアップアップアップ

あ~、大変! 

追い上げられてる~






★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

  http://www.sfb-shop.com/

   
強力な 抗酸化サプリ、ピクノジェノール (天然) 配合