「バラが咲いた」マイク真木さん&渚まゆみさんと★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

「バラが咲いた」マイク真木さん&渚まゆみさんと★







渚まゆみさん、ご存知ですか~

この方。




子供の頃、憧れてた方!

渚まゆみさん

私ね~、どうしてだか、色っぽい方が好きでした。

マリリンモンロー、夏木マリ、金井克子。。。

うふん、あはん、と歌ってる姿に、ゾクゾクっと(笑)

吉永小百合さんじゃ、ダメなんですよね~

おかしな子供でした (^_^;)


で、この方は、マイク真木さん





カックイイ~♪

前の奥様は、前田美波里さん

ドラマの、「ビーチボーイズ」にも

出てらっしゃいましたね~

ほんとに、キレイなお顔^^


今回、渚まゆみさんからのご招待で、

千葉の九十九里浜での、マイク真木さんの

コンサートに 行ってきました♪


(マダムズの、永子ちゃんが仲良しでね~。

 飯野ママともお友達)


1437818677164.jpg


ジャ~~~ン!!

お隣にね、いらっしゃる!

もう、泣きそう (;_;)

憧れの、まゆみさんが~

この年になって、会えるなんて~


とっても気さくで、とっても優しい、とっても素敵ドキドキ

「主人がこの場にいたら、あなた達見て喜んだのに~」

「今のスピーチ、どうだった?苦手なのよぉ」

「お酒、大好き! 飲みに行きましょうよ。」

と、話しかけてくださる。

はい。あの~。そうですね。。。

しか言えなかった(笑)


20150725_183432(0)-1.jpg


こんなこと、してもらっちゃって~

私、固まってるし(笑)

いやぁ、よかった ヽ(;▽;)ノ

お二人は、72歳。

やっぱり、お元気!

この世代の方は、ほんとに素敵^^


1437812285662-1.jpg


由美子ちゃん、永子ちゃん、

楽しかったね~♪

ありがとう~


1437819704595.jpg


素敵な、日帰り旅行でした★







  アップ アップアップアップアップ

ぽちっと、よろしくお願いします!

ありがとうございます。




★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

  http://www.sfb-shop.com/
   
強力な 抗酸化サプリ、ピクノジェノール (天然) 配合。