「エメヴィベール」のお庭、我が家へ★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

「エメヴィベール」のお庭、我が家へ★








再開発の立ち退きで 閉店した、「エメヴィベール」



マダムズの 永子ちゃんの ご主人のお店でした。


お店のものは、ほとんどが 不要のものとなり。。。

最後の お食事会のときに、みんなで 「これ欲しい!」

「あれ欲しい~」 エキサイト (^_^;)



右の置き物、いただいちゃいました♪

これ、実は、石ではなく 古木でできているので、

以外に軽い!


あ~、このパティオ、欲しかったなぁ~

これも、破棄でした。。。残念。

さすがに、誰も、もらわなかった。



な~んと、我が家の 車の助手席にのった!

のせるか~(笑)

しかも、ズルズル引きずって。。。まさみ




こんなんなりました!

素敵!


20140716_112910-1.jpg


植木もいただいて、こんなふうに。

買ってもよいようなものだけど、破棄されるくらいなら

もらってあげたいでしょ。

もったいない精神、大事です。


永子ちゃん、ありがとう~て

「エメヴィベール」の お庭は、我が家に受け継がれます。

って、おおげさかぁ(^_^;)




<夢ちゃん便り>


竹千代・・・のようになってしまった。。。

お耳があんまり長いので、カット。

でも、なんか 不憫げなとこがなくなり、

ちょっと、元気そう や

いいかも。



アップ アップ

     ご面倒でしょうが。。。ぽちっと <m(__)m>









ペタしてね