48才・身長170センチ、美魔女 ★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

48才・身長170センチ、美魔女 ★








”HERS” 10月号


出てましたね。


山口智子さん


サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★


48才、身長 170センチ。


この年齢になると、

色っぽい お洋服は不潔に見えるし、

ゴージャスだと・・・かえってオバサンに見えちゃう。

Aラインのスカートやぶりっ子ファッション・・・

ありえない まさみ

これが、結構いるんです。 若い頃と同じ格好の方。

若作り。。。嬢ちゃん婆ちゃん沈黙


HERS世代は、カジュアルな中にもクラス感のある

小物使いなどで、大人の装いが大切。


でも、これ なかなか難しい・・・

大人カジュアル の似合う方、なかなか、いません。


サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★


この方、すごいビックリマーク


”HERS”の表紙、

萬田久子さんから賀来千香子さん変わったけど、

何か ピンとこない気が。。。

清潔感ばかりで遊びがないもの。

萬田さんのファッション、すごく好きでした。

大人の中にも可愛らしさとクラス感があり、

年齢を感じさせないセンスは、バツグン!

表紙が変わったときは、ガックリ・・・


次は、山口さんだと思うんだけど。。。






<夢ちゃん便り>

サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

またまた、雛ちゃんと お出かけです。

雛ちゃんも 心臓が悪く、お散歩ができません。

なので、ドッグカフェに 連れてってもらうのが、

日課だそうです。

楽しくてよかったね、夢チン。







アップ 参加ちゅう。

  美?魔女たち、見てみませんか?