「怖い顔」のメイク編、”HERS” 10月号掲載 ★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

「怖い顔」のメイク編、”HERS” 10月号掲載 ★









せっかく手間をかけたのに、

   「怖い顔」 になっていませんかはてなマーク


HERS 10月号、メイクページ  (P102)


サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★


私のメイク NG例、「アイメークが濃い」 これでしたパー


なんとなく、そんな気もしてました。。。べぇぇ


サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★


笑顔に見える how to メイク、出てますよ。



しっかし、今月号は、ち~っちゃい 目


連載だった 「読者は美容評論家!」より、小さいまさみ


これで、ギャラいただいてよいのか・・・ スミマセン。




来月 11号は、”色黒” 代表で 出ます (^_^;)


でもね、ヘアーメイクは、


田中宏典さん(ラ・ドンナ所属)ですビックリマーク


ヤッタ!


メイクの達人ですチョキ


今度は、ちと、大きく。


見てねキスマーク


サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

http://www.hellomag.jp/beauty/2012/01/m197.html

ヘアーメイクアップアーティスト 田中宏典さんの ハウツーメイク。






<夢ちゃん便り>
サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

(雛ママさんよりいただきました)


ドッグカフェで、ガン見ちゅう。

「夢の、スプーン曲げ」











アップ 参加ちゅう。

  美?魔女たち、見てみませんか?