ボルドーワイン★ ”バッド・ボーイ” | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

ボルドーワイン★ ”バッド・ボーイ”



先週の ワインスクール(レコール・デュ・ヴァン)のお授業は。。。


ボルドーワインでしたmadameiriのブログ-DIMG0252.gif


さっそく、こんなもの買ってみましたチョキ



madameiriのブログ


2006 バッド・ボーイ (メルロー カベルネ・フラン)


ワイン評論家 ロバートパーカー氏 が 名付け親。

「ヴァランドロー」で知られる名醸造家

ジャン・リュック・チュヌヴァン氏の 遊び心が 溢れている。



ちょっと お勉強したので、聞いた名前のものを


選びましたチョキ  なかなか。。。音譜 美味しかった音譜


な~んか、ちょこっと、わかった気分 madameiriのブログ-1FL0221.gif



madameiriのブログ


実は。。。お誕生日でした。。。 3歳の。。。madameiriのブログ-01_02_15_01006877.gif


いやだわ~、また歳をとってしまいました  


madameiriのブログ madameiriのブログ


サプライズ お誕生日会・・・


ありがとうございましたーーークラッカー