ビジュータンクトップ。。。セール!! | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

ビジュータンクトップ。。。セール!!

          
         ほし2

お友達の アルテアモーレ ちゃんに、616さんのお店の


セールへ連れてってもらいましたチョキ


アルテアモーレちゃん、お綺麗でしょや


でも、チョー楽しい姫音譜   見た目と、ちと違うはてなマーク



madameiriのブログ-20100222153014.jpg

    (まだ、捻挫用のブーツ)


お店の中は、ものすごい数のお洋服で、探すの大変あせる


その上 ブランドのお洋服が、激安!!まさみ


ワタクシ、エキサイトしました てうひゃー!


このムートンのコートも DASH!



madameiriのブログ-20100224194452.jpg madameiriのブログ-20100224194611.jpg


やっぱり、ビーズスパンキラキラのものを選んじゃいます~madameiriのブログ-emojiF_01_026.gif


パーティ用と、お散歩用(ブロンズのスパン付き)、ゲットビックリマーク


こんなにすごいビーズなのに、こんなお値段なんだわ~泣


これじゃ、お稽古しても 手に職にはなりません。。au 顔12



などと思いながらも・・・お気に入りのものをゲットできて


ご機嫌でお店をあとにしましたチョキ


いやぁ、行ってよかったきいろん



おしまい