築地の鉄板焼き、"kurosawa" でランチ~。 | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

築地の鉄板焼き、"kurosawa" でランチ~。


食いしん坊 5人組はまた、行ってまいりました きもす」まいう


築地にある、鉄板焼き ”kurosawa” ですビックリマーク



madameiriのブログ-200911261143000.jpg madameiriのブログ-200911261144000.jpg

築80年の民家、重要文化財に指定されています 叫びわ~!


黒澤明監督が大好きでいらしていた・・・ということで、


お名前が付いたそう~。 中も素敵~SKULLラブラブ

madameiriのブログ madameiriのブログ

madameiriのブログ



大会社の役員宅だったんですよー耳ないしょー


今日は、3種類のお肉をいただきました音譜



madameiriのブログ madameiriのブログ



ダイエット中の め・・ちゃんフッ・・・ は、120グラムのお肉を


選びましたチョキ 


えらい!! でも、帰りにケーキ食べてたドクロDASH!



madameiriのブログ madameiriのブログ


最後のご飯は、ガーリックライスにしていただきました。


お焦げものせて、途中で鶏の御出しのお茶ずけに~DASH!



madameiriのブログ



お食事が終わり、一行は め・・ちゃんの案内で築地市場へ


行ってみましたうお座  初めてですっ音譜



madameiriのブログ-200911261439000.jpg


新鮮な魚貝類が、お安い 叫び音譜


madameiriのブログ-200911272132000.jpg


38000年前の、ヒマラヤのお塩まさみ 買いました。


卸しかね、付きチョキ  賞味期限は、一生DASH!



madameiriのブログ-200911261434000.jpg

たわしツリークリスマスツリー、みーっけ てへんなのー!


築地って、おもしろいビックリマーク また、来ようっとビックリマーク



KUROSAWA  こちら これ↓


http://www.9638.net/tsukiji/index.html