「えーっ!嬉しいっ!」 | ★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

マダムヒロコがお届けするファッション情報のブログです。
エレガントに、大人可愛く、そして便利で使い勝手の良い、そんなファッションアイテムやコーディネートなどの情報をお届けします。

「えーっ!嬉しいっ!」





ここは仙台ロイヤルパークホテルのお部屋。

今日は「藤崎百貨店」さんでのイベント3日目です。

私は昨日から仙台入りしていて、

今日は朝11時からの14時までお伺いします。

朝6時にテレビを付けたら、

えーっ!

「パリの恋人」が流れてるぅ!







大好きな彼女の映画ですもの。

支度するのも忘れて観入ってしまいました\(^o^)/。





ホテルから百貨店さんまで30分以上かかるので、

急いで支度しなくっちゃ(^^)





目覚めた時からこんな幸せな気分でいられるんですもの、

今日もきっと楽しい一日になるでしょうねo(^^)o





応援して下さるお客様のお陰です。

感謝申し上げます。