「仙台藤崎百貨店さんにお邪魔しますね。」 | ★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

マダムヒロコがお届けするファッション情報のブログです。
エレガントに、大人可愛く、そして便利で使い勝手の良い、そんなファッションアイテムやコーディネートなどの情報をお届けします。

「仙台藤崎百貨店さんにお邪魔しますね。」


恒例の藤崎百貨店さんでのイベントも、

今回で5回目になりますかしら?




顔馴染みのお客様方にお目にかかれる楽しみも、

幼い頃から大好物のタンシチュウを食す楽しみも、

お気に入りのロイヤルパークホテルに宿泊出来る楽しみも、

仙台に伺う楽しみは尽きないですね。




イベント初日の本日のお天気は雨模様?

でも、

私の伺う26日27日は晴れてくれるみたいですね。

嬉しいです。




今回は冬支度の毛皮コートも、

お洒落なニットコート等もご用意しておりますのよ(^^)


是非とも皆様にご覧頂きたいです。

お待ちしておりますね。