桜島ですから~o(^▽^)o | ★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

マダムヒロコがお届けするファッション情報のブログです。
エレガントに、大人可愛く、そして便利で使い勝手の良い、そんなファッションアイテムやコーディネートなどの情報をお届けします。

桜島ですから~o(^^)o




お早うございます。

いよいよ爽やかな秋到来ですねーっo(^^)o

お洒落が楽しめる季節だから、

私はだーい好きですっ!




今日9月17日から

日本の最南端 鹿児島の

「山形屋」さんでのイベントがスタートします。




鹿児島と言えば、

チョピッと恥ずかしいお話をご披露しちゃいますね




私が始めて鹿児島へ伺った時、

「城山観光ホテル」に泊まりました。

次の朝担当の男性から

「景色は如何でした?」と聞かれ、

「雄大な霧島山が・・何タラかんタラ」ひと喋りした訳ですよー。

「はぁ\(////)\ っね、桜島ですか」と、

グァーン(; ̄ェ ̄)。




ソーリーっ!




だからもう間違えませんよっ!




19日と20日には「山形屋」さんへ伺いますので、

桜島にもご挨拶をしたいと思いまーす\(^o^)




桜島と霧島山の位置確認、

もー大丈夫ですねo(^^)o




そんな、ヒロコめでございます。

どうぞ皆様お遊びにいらして下さいませね\(^o^)