鹿児島山形屋さんでイベントがスタートしますよo(^▽^)o | ★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

マダムヒロコがお届けするファッション情報のブログです。
エレガントに、大人可愛く、そして便利で使い勝手の良い、そんなファッションアイテムやコーディネートなどの情報をお届けします。

「鹿児島の山形屋さんでイベントがスタートしますよo(^^)o

17日から鹿児島山形屋百貨店さんで、

「マダムヒロコ イベント」がスタートします。

わたくしは19日20日の両日お邪魔しますねo(^^)o

鹿児島空港から中心地まで50分。

城山観光ホテルから山形屋さんまでは、

タクシーで10分。

下調べも予約も全て完了っ!

後は19日の朝を待つばかりo(^^)o




飛行機が飛ばないと困ります。
どうか晴れてくれます様に。
今から祈っちゃおーっと。

鹿児島の皆様にお目にかかれるのを楽しみにしてますよ~o(^^)o