作家とお客様がよろこぶ瞬間 | マダムえっちゃんのフランスだより

マダムえっちゃんのフランスだより

えっちゃんは、パリに22年住んでいた。
今は、パリ、東京で生活。


人生色々、いつどうなるかわからない。

どの国に住む、誰と住む、どんな仕事していくのか、

あなたの未来はあなた次第でいくらでも広がります。

 

 

5月には、パリでファッション一筋に励んでいる亜希子さんという

作家さんの洋服の展示会をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 独特のデザインですが着てみると

なかなかいいのです。

 

 

 

 

 

 

最初は 似合うかな? って思っていた

お客様が 試着したとたん

ピタッと合って すごく似合いました。

 

 

そしたら

 

お客様の顔がパーっと輝きました。

 

 

 

それを見ていたわたしも思わず 

うれしくて

パーと笑顔になりました。

 

 

そこに作家の亜希子さんがやってきて

わ〜っとうれしい顔になりました。

 

 

 

こういう三角関係っていいな〜って

思いました。

 

作家さんとお客様と私がハッピーになる、

 

幸せの三角関係!

 

 

洋服が人をハッピーにする、そういう瞬間が

目の前で起きたのです。

 

 

私の仕事って結構悪くないかも、

c'est pas mal  悪くない!

 

思いました。