暑くて頭まわらないよね le 29 juillet 2023 | マダムえっちゃんのフランスだより

マダムえっちゃんのフランスだより

えっちゃんは、パリに22年住んでいた。
今は、パリ、東京で生活。


人生色々、いつどうなるかわからない。

どの国に住む、誰と住む、どんな仕事していくのか、

あなたの未来はあなた次第でいくらでも広がります。

ko

 

この漫画、どこから出てきてるのか

わかんないんだけど、

 

フェースブックの広告の中に混じってました。

 

 

 

 

アフリカのパン屋の前での

 

パン屋のおっさんと、お客の若いにいちゃんとの会話。

 

 

 

にいちゃん:このパンさあ、硬くてどうしようもないぜ。岩みたいに硬いぜ。

これ昨日のパンだろ。

 

パン屋おっさん:って〜〜、お前、今日のパンが欲しいのか?

 

にいちゃん:そうさあ

 

パン屋おっさん: じゃあ、お前。 明日来い。