こんにちはピンク薔薇

ご訪問いただきありがとうございます。

 

「いつになったら運命の人に出逢えるの?」

をやめられる 一生愛してくれる彼が現れる法則 

思考の学校上級認定講師 ジダル由香 ですピンク薔薇コーヒー

 

〜『気品』『 豊かさ』『 優雅さ』『理解し合える夫』

すべてが手に入る〜

 

30年越しの夢が叶う瞬間!

 

 

なんでこんな人生に

なってしまったのだろうと

何度も何度も後悔を

重ねてはこなかったでしょうか。

 

そんな後悔が

思考を学ぶことで

後悔じゃなくなる、という

私の体験を本日は

お伝えしたいと思います。

 

私の人生の一番最初の
苦しい経験は
高校生のときの
不登校でした。

今振り返ると
たった数ヶ月
学校にいかなかっただけか!
と振り返って笑えるのですが

当時は毎日
光の見えない
トンネルのの中に
いるような感じでした。

高校生の私にとって
学校へ行けないということは
とても苦しい経験でした。

あのとき、
病んでいる私に
母が一冊の本を
貸してくれました。

そこにはトルコの
ボスポラス海峡が
出てきて

母に、いつか
このボスポラス海峡に
行ってみたいね、と
言われたのを
覚えています。

あれから30年。
私はオーストリアと
トルコを祖国に持つ
旦那さんに出会い
結婚しました。

今年の夏、
ウエディングのため
母と一緒にトルコへ行きます。

そして、旦那さんに
ボスポラス海峡へ
連れて行ってもらえる
ことになりました。

ああ、私の潜在意識は
30年後のことまで
分かっていたのかという
思いでした。

あのときの経験が
なければ
このウエディングに
こんなにも感慨深い思いには
ならないだろうと
思いました。

ボスポラス海峡を
母と一緒に見る。

その夢をまさか
旦那さんに叶えてもらえるとは
30年前の私には
想像できなかったです。

無駄な経験など
一つもない。

『思考のしくみ』を
学んでいくと
過去の消してしまいたい
思い出が

すべて宝となって
帰ってきます。

自分の人生に
これ以上後悔したくない方に
思考の学校はおすすめです。

 

今年8月

インスタブールと

ウィーンにて思考のお茶会を

開催します!

 

詳細は下記、

LINEからメッセージいただけたら

嬉しいです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。 

 

公式LINE始めました!

友だち追加

 

思考の学校YouTubeに出演
させていただきました!
【『思考を変えた私』になって

理想の彼と結婚🌹】

 

 

【周りから応援される!良好な人間関係を作る思考法〜思考の学校5月号🌹】

 


 

 

 

ピンク薔薇ジダル由香のプロフィール

 

・思考の学校認定講師
・シニアティーアドバイザー

・ナチュラルフードコーディネーター
・和装コンサルタント和装準師範
・ビジネスマナー講師

・大人の色気セミナー講師

・Pine Manor College卒業 (Bachelor of Arts取得)

 

双子座、AB型、秋田県出身
趣味:紅茶コーヒーピンクマカロン

紅茶好きがこうじて
シニアティーアドバイザーの資格取得乙女のトキメキ

健康に生きるためにナチュラルフードコーディネーターの資格取得クローバー

クラシックバレエ、ピアノ、ヨーロッパ旅行飛行機ラブラブ

美術館めぐりカラーパレットキラキラ

好きな著名人:ベートーヴェン、ショパン、デューフィー